ご注文方法とリスト提出について
1. ご注文の流れ
🎨
STEP 1:シミュレーターでデザイン作成&仮注文
フォームに必要情報を入力し、送信していただくことで仮注文が完了します。
フォームに必要情報を入力し、送信していただくことで仮注文が完了します。
▼
📂
STEP 2:個別リストのご提出
LINEまたはメールでご提出ください。
提出が14時までの場合は当日が注文受付日となり、納期カウントが始まります。
14時以降の場合は翌営業日が注文受付日となります。
LINEまたはメールでご提出ください。
提出が14時までの場合は当日が注文受付日となり、納期カウントが始まります。
14時以降の場合は翌営業日が注文受付日となります。
▼
✅
STEP 3:内容確認 → 正式注文
内容を確認後、こちらから確認資料をお送りします。
受付日の翌日14時までに内容の確認・ご確定の返信をお願いいたします。
内容を確認後、こちらから確認資料をお送りします。
受付日の翌日14時までに内容の確認・ご確定の返信をお願いいたします。
▼
📦
STEP 4:製作・発送・お届け
ご注文確定後、海外工場での製作→検品→発送→お届けとなります。
ご注文確定後、海外工場での製作→検品→発送→お届けとなります。
2. 個別リストの提出について
背中を個別デザイン(ネームや番号)にする場合、クラス代表者(幹事さん)が全員分の情報を集計してご提出いただく必要があります。
以下のルールに従ってリストを作成し、注文後にLINEまたはメールでご提出ください。
※注文前の提出も可能です。
提出フォーマット例
【Sサイズ】 23,MINAMI 18,ゆかり 【Mサイズ】 19,理沙 999,◎SAYURI◎ 3150,(背ネーム無し)
記入ルール
- サイズごとに分けて記載
- 背番号・背ネームの間は「,(カンマ)」で区切る
- カンマ(,)や◎(二重丸)は背ネーム内では使用できません
- 背ネームは最大10文字まで、背番号は最大4ケタまで
- 顔文字、小数点、絵文字は使用不可
- スペース(空白)は文中のみ可(文頭・文末不可)
- 背ネームが不要な場合は(背ネーム無し)と記載
- 漢字やハングルの使用は可能(追加料金なし)
- 一部記号のみ使用可能:使用可能な記号一覧はこちら
- 絵文字のハートは使用不可(塗りハートのみ対応)。
ハートを入れたい場合は「◎」二重丸で代用してください。
エクセルで提出されたい方
以下のテンプレートをご利用のうえ、サイズ・ネーム・背番号などを記入してください。
Googleスプレッドシートで提出する場合は、編集権限付きで共有URLをメールでお送りください。
提出方法
- LINEまたはメールでご提出ください。
- 提出先メールアドレス:info@rakuty.jp
3. 注意事項
- リスト提出後の修正は原則できません。確定前によくご確認ください。